
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレクキャンプ

collecキャンプ
今回はコーチとして参加させて頂きました。

私のクラスのキャンパーは4名!!
子供達とママさん
10256498_675395259175814_1726526755510999514_n.jpg
ちょっとやんちゃな彼ら☆

途中、いっかいいたずらが過ぎて怒っちゃったけど。
それでも、楽しんでスノーボードしてくれたのでよかった♪

やる気も満点で、あれやりたい、あそこ滑りたいって抑えるのが大変(笑)

でも、やっぱり子供達は吸収が早いっ
あっという間に上達していきますね

ママさんも連続ターンをきれいに成功!!!

できるようになった瞬間のあの感覚って本当にいいものですよね☆
少しでもその瞬間のお手伝いができたのであればうれしいです

みなさん本当にありがとうございました!!

  1. 2014/04/19(土) 10:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の友達と | ホーム | KAMP K2 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/927-204d38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
