
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口館

赤湯温泉 山口館

歩いてしかいけない秘湯です!
電波も電気も通ってない
夜になるとランプの灯りだけ。
川の流れる音だけが響く静かな場所でした。

とっても雰囲気のいい素敵な山小屋

そして、
お風呂には

あんどんを持ってお風呂に向かう!!

ちなみにお風呂はこんな感じ!



なんと三種類のお湯があるんです

すぐ側には川が流れていて
開放感たっぷり!!

夜には
川の音を聴きながら
満点の星空をながめながら
みんなでゆっくりお湯につかって
最高だったなー!


美味しいワインを頂いて♪


ランプの灯りだけの部屋でみんなで集まってのんびり。


こんな雰囲気もたまにはいいなぁ。


朝5時におきて朝風呂☆


朝ごはんも美味しい(^-^)
身体にやさしいごはん


古くから歴史のある山小屋で
壁には沢山の写真がかざってありました。

もう一日ぐらいのんびりしてもいいなって思えるくらい(^-^)

お世話になりました♪
  1. 2014/08/23(土) 23:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2014 ありがとう湯沢 感謝の集い | ホーム | 苗場山山頂~赤湯温泉>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/10/20(月) 14:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/939-925efc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
