スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 ありがとう湯沢 感謝の集い

2014 ありがとう湯沢 感謝の集い
ご招待頂き参加させていただきました!

各方面から
湯沢町に関わっている方が招かれていて
会場は沢山の人でした!


湯沢町 田村町長、かぐらスキー場中沢支配人、家田三千子、元ミスかぐら まりえちゃんと。

先日、湯沢に旅行に行きましたが
本当に魅力たっぷりで
観光産業で成り立っているのもうなずけます。


グランドプリンスホテル新高輪と言うことで、お料理がどれも美味しい!!
湯沢の名物を堪能してきましたっ♪


美味しすぎて笑顔(笑)


町長、レルヒさん、ミス駒子の方と。

本当に湯沢は大好きな場所。
食べ物も美味しいし、温泉もあって、大好きなスノーボードができる。
私の第2の故郷!

これから雪もどんどん降るので、是非みなさん遊びに来てくださいね!!

終わってからは
プリンスの方々と地元観光組合の皆様と
三次会まで参加させていただきました!

いい1日になりました!
ありがとうございました(^-^)
  1. 2014/12/06(土) 02:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぐらで初滑り | ホーム | 山口館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/940-298d7b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
