スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニフラ!!

朝までの雪も
大会開始と共にお天気になり

こんなに沢山のガールズたちにご参加頂き
大盛り上がりでした(*^^*)


豪華なライダー陣に私もうきうき(笑)

北海道でパウダー三昧で
すっかりジブの感覚を置いてきてしまってるはず。。。
果たして、私がここにいて大丈夫か!?

参加者とライダーのガチバトルだって!?
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

なんて考えていたのは始まるまでで

みんなの真剣な姿や
どんどんプッシュして攻める姿
やられても笑顔いっぱいでみんな楽しそうっ!

いつの間にか私も
一緒に滑らせてもらってるうちに
どんどん楽しくなっちゃって、

ニヤニヤしながら滑ってました♪

なんだか、スノーボードを始めた頃を思い出した!!
この感覚ってすごく大切!!

とっても楽しくて素敵なきっかけをもらえる素晴らしい大会でしたっ


そして、沢山のメーカー様からの協賛の品々!!!
本当にありがとうございました!!

私のサポート頂いている

blackflysからはサングラス5本も!!!

私からのライダー賞を野田葉月さんにプレゼントさせて頂きました!
落ち着いてジブに入るクールな空気と、オレンジと黒でボーイッシュにコーディネートされてるのに、黒髪みつあみでとってもキュートな感じにびびっときちゃいました♪

残念ながら、先に帰ってしまっていて直接お渡しすることができず。。。
もし、見てたら是非ご連絡くださーい(笑)

そして

RIDEからは
板、ウェア、グローブの豪華な品々!!!
本当にありがとうございます!


ハニーフラーッシュ!!!
大成功ー!!!

岡田さおりん先輩!!!
本当にお疲れ様でしたっ☆
  1. 2015/01/28(水) 20:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GLOBALSESSIONバラクラバ | ホーム | ハニフラ開催日迫るっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/947-91ad3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
