スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜へ一人旅!!!

今日は何も予定がないお休み
そりゃ、滑りに行かなきゃって事で
茨城のカムイ竜ヶ崎へ行ってきました

1人で・・・
しかも、到着まで4時間半

滑り出すまで全然気にしてなかったケド
意外と心細かった
室内のアプローチがどーも苦手で・・・
恥ずかしい思いをいっぱいしちゃいました

そんなのんちを見て、竜のスタッフの方
「アプローチ滑りにくいですか
って声をかけてくれて
しかもっ
竜には何週間も前に一度しか来た事無いのに
のんちの事覚えててくれたんだって~

ローカルの人達をいっぱい紹介してくれて
心細さが一気になくなった
感謝です

帰りは3時間で帰って来れたから
またまた溝へはしごしちゃいました~
そしたら
友達がいっぱい来てるじゃないのぉぉ

疲れてるからぼちぼち滑ろ
なーんて考えてたけど、一気にたのしくなっちゃって
久々にジブ頑張っちゃったよ
まだまだっぷり満載だけど

ほんとに、仲間って大切だと改めて思った1日でした
  1. 2007/07/06(金) 23:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溝のジブ | ホーム | 首が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/95-7dcda2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
