スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Girls♡Park Challenge2015』

無事に終了!!
沢山の方にご参加頂きありがとうございました☆

本当にみんな笑顔が溢れていて
そして何かをつかんで帰りたい!って
チャレンジと攻めの気持ちがすごくて

わいわいセッションの中で
ライダー達も次第にアドバイスも真剣に。

上達のひとつお手伝いになれれば、すごくうれしいですね☆
そして笑顔が本当にやっててよかったなって思う瞬間。

そして、私自身も勉強になる!!

お昼ごはんは

JackysCafeとのコラボバーガー!

おいしいっ!!

午後からは
チームに別れてのプチコンテストとゲーム

ライダーも混ざって真剣!

決勝はライダー対決っ
みんな勝てなくてごめんねーー
あともうちょっとだったのにぃ!!

本当に楽しかった(*^^*)

こんな楽しい時間にしてくれた参加者のみなさん!
ライダーとして呼んでくれたsnowdoropのみんな!
一緒に大会に協賛&協力して頂いたスポンサー様!
MCなおやくん、DJけんさん(レストランみつまたへ食べにいってね)!

本当にありがとうございました!
  1. 2015/04/19(日) 22:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | Girls♡Park Challenge!!2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/956-3aba1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
