
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらで一緒に滑りましょう!!

『Free riding Step up Lesson』

パウダーが苦手
トラバースがうまくいかない
バックカントリーに行きたいけど技術が不安
かっこよく滑りたい

もっとスノーボードを楽しむために
今の滑りからステップアップしてみませんか??

私自身バックカントリーやパウダーを滑り始めて、自分の滑りについて考えさせられました。
その中で学んできた事を、皆さんがスノーボードをより楽しむ為のお役に立てたらと思っています☆

少人数制なので、気軽に楽しく滑りながら
一緒にかぐらスキー場を満喫しましょう

和田小屋で待たずに、ゆっくりおいしい昼食が頂ける特典付きです!

リフト券付き、お昼付きでとってもお得です♪
お気軽にご参加下さいm(__)m

ご質問、お問い合わせもお気軽に!
  1. 2017/01/11(水) 17:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 『Girls♡Park Challenge2015』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/957-d7f696f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
