
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIDE 2015-2016

RIDE の来期モデルご紹介します!

BARETTA バレッタ
20150222124029454.jpg
ディレクショナルのオールマウンテンボード
足下にはマイクロキャンバー、ノーズ部分にロッカーが入っているので
深いパウダーでもかたいバーンでもひっかかることなく、抜群の浮遊力と安定感!!

私はパウダーやフリーランをおもいっきり楽しみたい時にはBARETTAの151を選びます。
この板に乗ってからパウダーでえびぞり!!!ってなる事がほとんどなくなりましたw
これ、ほんとです!!
どっしりとした安定感でおもいっきり滑る事ができます

そしてこのきれいなデザイン!!!
目がになりましたーーー

OMGオーエムジー
20150222124025345.jpg
来期大注目の板!!

トゥーサイドとヒールサイドでサイドカットが異なるアシンメトリーな形!
これで苦手なヒールサイドも簡単に踏める!!
実際に乗ってみても全く違和感なくコントロール性抜群
ターンの反応とキレが良すぎ!!
ハイブリッドツインなので
ジャンプやジブを攻めたい女の子にぴったりでおすすめです。

私もパークを楽しみたいときはOMG146を選びます☆

HELLCATヘルキャット
20150222124648665.jpg
山もパークも両方攻めたい女の子におすすめ
足下はマイクロキャンバー、ノーズとテール部分がローライズロッカーなので
よりひっかかりが少なくパウダーやジブでも安心感があります!!
来期からはツインシェイプでセットバックも入ったのでより安定して、
なおかつ両方いいとこどりできちゃいます!!

20150222124645473.jpg
COMPACT コンパクト(左下)
ジブが大好きな女の子におすすめ!
ローライズロッカーでひっかかりがなく、扱いやすい柔らかさ!!
スライムウォールで弾力と粘りのある感覚がより楽しめる板です!

RAPTUREラプチャー(右上)
これからスノーボードを楽しみたい女の子におすすめ!
ローライズロッカーなので、突然の逆エッジ!!なんてことも少なくなるはず!
柔らかいフレックスで扱いやすく、ターンもしやすい!
初心者の女の子に是非のってもらいたい板です!

RIDEの板は
女の子の事をしっかり考えられていて本当に楽しい板がそろってますよ
  1. 2015/02/22(日) 14:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Japan Snow Expo 2015


いってまいりました!!


今年は2日間
大変お世話になってるRIDEブースでこずもと受付を担当


ブース内で写真を使って頂きました!!
右下。
怖かったけど飛んでよかったー。


RIDEの板
来期もおすすめの板が目白押しです!!


バインディングも
ホールド感が良くて来期のデザインもかっこいいー


ブーツ
ミシュランソール!!!

20150222122240408.jpg
ウェア
機能性もシルエットもこだわり満載!!

20150222122248288.jpg
毎日沢山の方でブースがにぎわってました。
ありがとうございます!!

来期アイテム順番にご紹介してきます
  1. 2015/02/22(日) 12:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐらBC

今シーズンも
かぐら登ってます!!

今日は中沢支配人、南雲さん、山崎景子ちゃんと行ってきました(^-^)

お天気もパウダーも最高っ

初動画を撮影&編集してみました!!

  1. 2015/02/12(木) 00:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GLOBALSESSIONバラクラバ


DREGEN × GLOBAlSESコラボレーションモデルバラクラバ

防風、保温、UVカット、ストレッチ機能抜群です!

数量限定ですのでお早めにgetしてくださいー(*^^*)

こちらから!!
グローバルセッション楽天ショップ
http://item.rakuten.co.jp/g-session/1415accdregen10/?scid=we_lne_upc1554
  1. 2015/01/28(水) 20:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハニフラ!!

朝までの雪も
大会開始と共にお天気になり

こんなに沢山のガールズたちにご参加頂き
大盛り上がりでした(*^^*)


豪華なライダー陣に私もうきうき(笑)

北海道でパウダー三昧で
すっかりジブの感覚を置いてきてしまってるはず。。。
果たして、私がここにいて大丈夫か!?

参加者とライダーのガチバトルだって!?
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

なんて考えていたのは始まるまでで

みんなの真剣な姿や
どんどんプッシュして攻める姿
やられても笑顔いっぱいでみんな楽しそうっ!

いつの間にか私も
一緒に滑らせてもらってるうちに
どんどん楽しくなっちゃって、

ニヤニヤしながら滑ってました♪

なんだか、スノーボードを始めた頃を思い出した!!
この感覚ってすごく大切!!

とっても楽しくて素敵なきっかけをもらえる素晴らしい大会でしたっ


そして、沢山のメーカー様からの協賛の品々!!!
本当にありがとうございました!!

私のサポート頂いている

blackflysからはサングラス5本も!!!

私からのライダー賞を野田葉月さんにプレゼントさせて頂きました!
落ち着いてジブに入るクールな空気と、オレンジと黒でボーイッシュにコーディネートされてるのに、黒髪みつあみでとってもキュートな感じにびびっときちゃいました♪

残念ながら、先に帰ってしまっていて直接お渡しすることができず。。。
もし、見てたら是非ご連絡くださーい(笑)

そして

RIDEからは
板、ウェア、グローブの豪華な品々!!!
本当にありがとうございます!


ハニーフラーッシュ!!!
大成功ー!!!

岡田さおりん先輩!!!
本当にお疲れ様でしたっ☆
  1. 2015/01/28(水) 20:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
